1. 首頁
  2. 博客/公告
  3. 朝食営業一時休止のご案内
お知らせ
朝食営業一時休止のご案内
【提供日程:2020/04/29(水)〜】
その他
2020/04/29
日頃より、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大阻止にむけて、当ホテルでは朝食ビュッフェを取りやめ定食でのご提供を行ってまいりましたが、現状では新型コロナウイルス感染症の収束が見られないことから、朝食営業を一時休止させていただくことと致しました。

朝食の提供につきましては、万全の衛生管理体制を行っておりますが、時間帯によって混雑する場合も想定され、お客様同士や従業員の接触機会が多分にあることより、お客様の安心・安全を第一として判断させていただきました。

朝食付きでご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 朝食営業一時休止の内容

営業休止期間

  2020年5月1日(金)~同6月30日(火)の朝食営業 

※4月30日(木)~6月29日(月)のご宿泊の翌日の朝食

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況や緊急事態宣言等の継続状況により、休止期間を延長する場合もございますので予めご了承ください。



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。